お客様の物語を


メッセージ機能について。
この度新しく各店舗の記事の最下部に、「message」ボタンを追加しました。
いわゆるレビューやコメントや口コミと同じ役割です。
あえてメッセージという表現にした理由は、ポジティブで建設的な意見や感想を、店主さんに”送る””届ける”というニュアンスでありたいと願うからです。
星で評価するのは本望ではありませんが、システム上、設置するに至りました。

インターネット上のレビューや口コミは、時に悪質な言葉が飛び交うため、お店側も見ていない人が多く、励みになる言葉に触れない機会がとてももったいないと思っていました。
「美味しかった」のたった一言で、作り手の努力がすべて報われるように、いい言葉はいい循環を生むと信じています。

お客様から送っていただいたメッセージは、一度サイト側が検閲した上で公開される手順になっていますので、悪質な言葉は公開いたしません。
店主さんに直接メッセージは届きませんが、サイト側が責任をもってお届けします。
お客様の名前とメールアドレスは必須入力です。
お名前は表示されますが仮名でもかまいません。

皆様のあたたかいメッセージをお待ちしています。
お客様とお店との物語を聞かせてもらえるとうれしいです。
やさしい世界がつくりたいです。

メッセージを投稿する
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

message

REATABLE
 
 0 messages